プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも大変お世話になっております。

早速なのですが、今とても悩んでいることがあります・・・
仕事が手につかないほどで、後悔ばかりを繰り返しています。
少しでも前向きに、と思うのですが、少し助言をいただきたいと思い、いつもKOUさんのカバラ数秘術の占いサイトを拝見しております。

ずっと気になっていたのですが、KOUさんの個人鑑定を依頼された方いらっしゃいますか?
毎日の運勢の流れが当たっているように思うので、とても興味があります。
もし差し支えなければ、経験者の方の感想を聞かせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

 占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と申します。



 それにしてもこのKOUさん占いは結構当たるような気もします。KOUさんに鑑定依頼したことはありませんが、占いは「物の見る考え方の一つ」だと私は思います。

 当たったからどうだ、外れたからどうだと占いに頼る(と言うか振り回されてる)よりも、もう少し現実に戻ってご自身のお悩みをたずねられてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!