スカイパーフェクトTVのGAORAで現在放送している『VAMONOS AMIGOS!』という名前になる前の闘龍門の放送をお持ちの方を探しています。(TARU&CIMAがゲスト)
ビデオでもDVDでもかまいませんのでダビング叉は売って頂けませんか?番組名だけでも分かる方教えて下さい!!

A 回答 (2件)

ダビングして渡す事だけでも罪になるようです。

売買は確実に犯罪行為です。

スカパーの218chなどで放送してましたよ(たぶん)

身近な方に頼むならまだしもここでこのようなことを書き込むとは・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


闘龍門ファンですか?
直接GAORAに聞いてみてはいかがですか。
だれのファンですか?
CIMAですか?
横須賀享選手は去年我が家に遊びに来てくれました。
僕は横須賀に住んでいましてちょっとした知り合いなもので。

参考URL:http://www.gaora.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと~ございます。
闘龍門大好き、横須賀選手大好きです!!
GAORAに直接聞いて解決しました。ありがとうございます。
今度横須賀選手と話す機会があったら『今のリングパンツダサいです~』とお伝えください(笑)

お礼日時:2003/05/16 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地デジと地アナの番組表表示予約するDVDレコーダーはありますか。

購入を考えています。
日立DVDレコーダー「DV-DH500W」の製品は地上デジタルと地上アナログのW録画できるものですが、番組表は地上デジタルしか表示しないみたいで、地上アナログの番組表は表示しなく手動予約みたいです。
どなたか東芝DVDレコーダー「RD-XD91」の番組表は、地上デジタルと地上アナログの番組表が表示し番組表で予約するすることが出来るか教えてください。
これも、地上デジタルの番組表しか出ないでしょうか。
「DV-DH500W」と「RD-XD91」の情報をお願いします。
説明が悪くスミマセンが1つの画面で2つの番組表を出す質問ではありませんので間違えないで下さい。

Aベストアンサー

>「RD-XD91」の番組表は、地上デジタルと地上アナログの番組表が表示し番組表で予約するすることが出来るか

できますよ。ただし予約「しか」できません。番組表から今放送中の番組に飛ぶ事はできません。それがとても不便。

Q闘龍門の放送

闘龍門の放送はGAORAでしか見れないんですか?
地上波放送ではやってませんよね?(関東)
それと闘龍門の情報を得るのに公式ページしかありません、どこかいいサイトがあれば教えてください
番組などでもいいですが・・

Aベストアンサー

闘龍門の試合はテレビでは、
GAORAでしか見れません。
直接の情報もHPでしか、入ってきませんね。
しかし、
時々、GAORAのHPで、試合の番組の放送予定と、
選手の横顔紹介、インタビューの放送予定が
のっていますので、
時々、開かれることといいでしょう。
私は、闘龍門の試合予定は、
週刊ゴング、週刊プロレスで情報を
得る事が多いですね。

Qxs36でインターネットから番組表を取得する時間は?

xs36でインターネットから番組表を取得するように設定しました。

ADAMSで番組表を取得しているときには、一日の決まった時間に自動で起動して番組表を取得していました。
これが自動で起動されるものでHDDが回る音が気になっていました。

インターネットから番組表を取得すると、このような自動で起動することがなくなると思っていたのですが、今だに自動で起動することがあります。

インターネットで番組表を取得する場合には、取得する時間を設定する部分はなかったと思うのですが。。。
ADAMSの定時番組表取得は「切」にしています。

自分でxs36を起動させている間に、インターネットから番組表を取得するのではなく、定時になったら自動的に起動して番組表を取得するのでしょうか。挙動がわかりません。
分かる方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

>自動的に起動して番組表を取得するのでしょうか。
その通りです。電源入の時以外にも番組表を取得します。
ただ、定時ではなく1日数回不定期です。

ちなみに、デジタル放送対応のレコーダもデジタル放送の番組表は不定期に
データ取得を行う機種が多いので、同様に番組表取得時のHDDやファンの音を
気にされる方がいらっしゃいます。

Q闘龍門とDRAGON GATE

ちょっと古いなしですが、
闘龍門ってなんでDragon Gateになったんですか?
ウルティモドラゴンって追い出されたの?

理由を知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

ウラの理由は知りませんが、一応闘龍門を正式に卒業してドラゲーになりました。何故か花やしきで。

やはり校長の現役復帰が一番の理由ではないでしょうか。彼自身
「自分が現役だったら闘龍門は成功しなかっただろう」とインタビューで述べています。
 また、闘龍門はきっちり練られたストーリーとテーマのあるキャラクター、他団体との交流を拒む独立した完全パッケージの団体でした。これは成功の大きな要因ですが、反面レスラーを道具として使う事でもあります。
「レスラーが試合設定をトーク中に決める(本来無理な話です)」
「どれだけユニットが変化してもリーダーになれる人間が決まっている」
など、心当たりはあるでしょう?
 レスラーは欲がないと上に行けません。結局はこうなる運命だったのでしょう。

 今、ウルティモ・ドラゴンはメキシコで闘龍門を運営しつつ現役レスラーをやっています。

Qテレビ番組表を探しています

現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。
理想のテレビ番組表は
NHK総合
NHK教育
毎日放送
ABCテレビ
関西テレビ
よみうりテレビ
テレビ大阪
サンテレビ
が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。
以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。
(サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない)

この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

Aベストアンサー

訂正です。
>8局以上ある場合は複数ページにまたがります
デフォルトで7局表示ですが、並べ替え機能により8局以上も表示できます。
なので、質問者の要求している8局を1画面で表示することが可能です。

Q闘龍門のイタリアンコネクションの実力は?

先日の有明大会でC-MAXから6人タッグのベルトを奪った「イタコネ」ことイタリアンコネクションですが、ミラノコレクションATの強さばかりが目立つような気が個人的にはすごくします。実際メイン以外の2試合は負けてますし・・・。

ミラノは「もうC-MAXとの決着はついた」と言ってますが、皆さんはチームとしての「イタコネ」の実力をどう思いますか?

Aベストアンサー

私は9・8有明を見にいったプロレスファンです。
T2Pは旗揚げ戦から見にいっているので、
もちろん有明でもT2Pを思いっきり応援しました。
JAPANファンに比べてかなり少なかったですが・・・

チームとしてのイタコネは、なんともいいがたいですけど、
やっぱりテクニックとしては超一流だと思います。
T2Pのジャベは、他のプロレスにはない
かっこよさ、魅力を感じますし。

ただし、体の線が細い(わざと贅肉をつけないようにしているらしい)ので、
ボム系のワザを受けたときは、ほんとにヒヤリとします。
YOSSINOも病院送りになりましたし。

現時点で私が感じることは、
イタコネはまず敗北を知ってから、
もっと伸びてくるのではないかなあ、と思います。
今のところは、やっぱり若手だなあ、と感じる部分も多くあります。
(試合中のワザのミスや、JAPANに力負けする部分など)

あ、でもミラノは別格。
CIMAとあそこまでハイスパートなレスリングをこなしちゃうと、
もうもっともっと続きが見たくてたまりませんね。

なんか、あまり答えになってなかったらごめんなさい。

私は9・8有明を見にいったプロレスファンです。
T2Pは旗揚げ戦から見にいっているので、
もちろん有明でもT2Pを思いっきり応援しました。
JAPANファンに比べてかなり少なかったですが・・・

チームとしてのイタコネは、なんともいいがたいですけど、
やっぱりテクニックとしては超一流だと思います。
T2Pのジャベは、他のプロレスにはない
かっこよさ、魅力を感じますし。

ただし、体の線が細い(わざと贅肉をつけないようにしているらしい)ので、
ボム系のワザを受けたときは、ほ...続きを読む

QネットTV番組表と新聞のTV番組表

ネット上でのTV番組表と、新聞のTV番組表と比べると、新聞のほうがくわしく載っています。(特に、報道関係、生番組など。)これらは、なんらかの規制、協定等があるのでしょうか。以前、新聞並みの番組表がある、ネット上でのTV番組表は、という質問に対し、回答がなかったので。

Aベストアンサー

ネットの番組表の方が番組名をクリックしたら、内容、あらすじ、出演者など詳しく載っていると思いますが・・。

【例】テレビ王国 http://tv.so-net.ne.jp/chart/40.action

Q闘龍門SAITOについて

今週の週プロの闘龍門の試合のところの記事で、
SAITOがコーチと書いてあったのですが、
いつの間にコーチになったのでしょう?

シーサーのプロフィールはいくらでもありますが、
SAITOのプロフィールがよくわかりません。
どこか詳しいサイトはないでしょうか?

あと、どうしてCIMAはSAITOをいじめるのですか?

Aベストアンサー

>いつの間にコーチになったのでしょう?
たしか引退と同時にコーチになったはずです。
(もう何年も前の話ですが)

>あと、どうしてCIMAはSAITOをいじめるのですか
地味でパッとしないSAITOを叱咤激励しているのでしょう。
(いわば愛のムチです)
SAITOは内心喜んでいるはずです。

●半年前、私が見た試合にて
タルがシーサーのマスクに手をかけながら、
タル「さいとー顔見せろぉー」

そこにタッグパートナーのマグナムが救出に入り、
マグナム「SAITOさんなわけないだろー」
と言いながらマスクの奥を覗き込み、
マグナム「あっ!ホントにSAITOさんだ!!」
シーサー「そっ、そんなぁー(言うなよ)」(会場爆笑)

QネットのTV番組表

GooTVやYahoo番組表など沢山の番組表がありますよね。
たとえば、8月25日の番組表を画面に出すとき
ちょっとクリックしていく必要があります。
この手間を省くコツありませんか?
いつも番組表を見るときには自分自身には必要ない
番組広告(Yahooの場合)を通らなければなりません。
Yahoo⇒テレビ⇒今日の日付⇒12時間表示
を毎回クリックしていくので毎回だと結構だるくなってきます。
理想は、URLなどを変更せず、毎回同じショートカットを
起動することで当日の番組表を一発で閲覧できることが
理想です。
どなたかご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

yahoo番組表の場合ですが。
デスクトップで右クリック→新規作成→ショートカットで
URLにhttp://tv.yahoo.co.jp/listings/?span=12でショートカットを作成してください。
お気に入りに入れたければメニューのお気に入りにドラッグするとプルダウンメニューが表示されるのでその中にドロップしてやってください。

Q神取忍と闘った男性レスラー

昔、神取忍さんが男性レスラーとガチンコ勝負を闘ったと聞いたのですが、それは誰と戦ったのでしょうか?また、試合のルールや勝敗はどうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

天龍源一郎ですね。
2000年7月2日のディファ有明での試合です。
下記のサイトに試合の展開が載っていますので、
ご覧下さい。
たしか普通のプロレスのルールだったと思います。
天龍も女と思わずに試合をしたそうですね。

http://ww4.enjoy.ne.jp/~kukuo/mae/p/p0.htm

参考URL:http://ww4.enjoy.ne.jp/~kukuo/mae/p/p0.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報