dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
さっそく質問させていただきます。
ASP.NETの勉強のため、vwd2008をインストールしましたが、デバッグしようとするとIEブラウザ内で「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となってしまいます。
ちなみにコーディングはしておらず、デザイン画面で文字を入力しただけです。
OSは、Windows Vista HomePremium です。

初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、考えられる原因等ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

この辺りが参考になるのではないでしょうか。


http://dobon.net/vb/bbs/log3-33/20296.html
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms228091 …
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms186194 …

まずは、web.configで
<compilation debug="true" defaultLanguage="vb">
<customErrors mode="Off" defaultRedirect="DefaultError.aspx"/>
と設定してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

まずは、教えていただいたweb.config内の記述を一通り設定してみましたが、状況は改善されませんでした。
今は、教えていただいた参考サイトを見ながら、いろいろと設定を確認したりいじったりしているところです。
IISの設定がおかしいようなことが考えられたりしますかね(^^;
あるいは、VWDを再インストールしてみた方がいいのかな。
若干お手上げ状態になってきました(泣)

もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2009/11/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!