プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビンゴの景品を考えています
一等が3~4万円ぐらいで2等が1万くらいで
三等が5~7千円ぐらいをかんがえています
できるだけみんなが当たってよかったものがいいです
なにかあったらおしえてくれませんか?
また、3~5千円ぐらいのものもあれば、おしえてください
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

こんばんは。



ありがちですが、TDRやUSJのパスポートをペアで出してはいかがでしょうか?¥5,500×2ですから、2等ですね。
    • good
    • 1

ご本人かお友達がご結婚されるんですね?


おめでとうございます!!

私も今週末、自分の結婚披露パーティーをします。
二次会ではなく自分たち主催で、かといって披露宴という程大げさなものでもなく…1.5次会といった雰囲気のものです。

そこでゲームをするのですが、景品に選んだものを参考までに。
3~4万円という豪華な景品は残念ながらないのですが、あればきっとデジカメにしました。以前、友人の二次会で実際景品であって、当たった人がそれは喜んでいましたよ。
私たちは1等を1万5000円の予算にしたので、ポータブルMDにしました。
それ以降は、ワインオープナー等にしました。
やっぱりかさばらない、重くないものがいいですもんね。
    • good
    • 0

こんばんは☆


二次会と言うことでお酒も入り、あまり持ち帰りにくいものも困ると思うのですがこんなのはいかがでしょうか?
一等 マイナスイオン空気清浄機or冷風機
二等 モッズヘアーの宣伝で使ってるドライアー
三等 肩こりグッズor小顔マスク
その他 ジャンボ宝くじ3000円分

健康グッズとか買うのが微妙なものでせめて見ました☆
最近流行のビーズクッションもなかなかです♪
    • good
    • 0

こんばんは



知恵の輪 というのはいかがでしょう。
いま 老人にもボケ防止の為 また若者にも 縁が切れないように とのシャレを込めて贈るのは
大人の知恵の輪としていま売られています。
2000円ぐらいで 針金ではなくしっかりとした
型抜きの鋳物で 種類としても20種類ぐらいあります。
販売店は 東急ハンズや 王様のアイデアなどで売られています。
    • good
    • 0

aiaoさん、こんばんは。



ビンゴの道具もハンズ等で自前で用意した時には外れた人にビンゴの道具をそのままプレゼントするっていう手もあります。

もって帰るのに邪魔になるものは評判悪いので小さいものがよいようです。(はずれの場合は入浴剤とか)
    • good
    • 0

この前出席した2次会で、映画のペアチケットやディズニーランドのチケットとかがありました。


もって帰るのに邪魔にならないし、もし気にいらなくても気軽に誰かにあげられるのでいいかもしれません。
あと、どなたかもおっしゃていましたが、入浴剤も変にくだらないものをもらうよりいいと思います。
よくあるDVDとかはメーカーも重要かもしれません。
聞いたことのない3流メーカーでブーイングが起きたことがあります。(たかが景品なんですけどね)
    • good
    • 0

音はそんなによくないかもれませんが


1位
DMTECH DM-R5030 DVDシアターセット
かさばるので、目録だけ渡して、当選者が決まってから購入、直接送りつければ送料無料です。
http://www.yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=6832929

もしくはPlayStation2
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp? …

もしくはデジカメ
カシオEX-S3 EXILIM
http://www.yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=7570608

2位
DMTECH DMP-305 DVDプレーヤー
http://www.yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=8097775

3位
全国共通百貨店商品券or図書券

なんてどうでしょう。
当然、たまったポイントは幹事さんで有効活用です。
自分のものにしてもいいし、飛び賞の予算に宛ててもいいですね。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=6832929
    • good
    • 0

やはり「かさばらないもの」というのを前提に考えると、


#2さんが書かれたデジカメなんていいかもです。
3~4万出せばいいモノ買えますし。
2等ならギフト券(NICOSとかVISAとかの)、
3等なら、もらった人が商品を選べる「カタログギフト」
それ以下はリラクゼーショングッズとか。。。

よければ参考にしてみてください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!