アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところ、頻繁に旦那が若い女性と浮気して離婚する夢をみます。
離婚を切り出すのはいつも旦那の方で、「この女性と結婚するから離婚してくれ」という感じです。
離婚の際には、慰謝料1000万、子供の養育費毎月100万円という金額も明確に夢にでて、離婚が成立します。
毎回、似たような夢です。
浮気相手は毎回違うのですが、離婚を切り出すのは旦那、慰謝料養育費は同じです。
正夢って見たことないのですが、何かあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

正夢でなく逆夢と言う種類です



夫の浮気=より夫婦仲が良くなる兆し
離婚話=反対に仲が深まりより良い関係になるが互いの協調と妥協が必要になる
慰謝料、養育費=無駄遣いに要注意

分析からはご想像の様な不幸な結果は出てきません
貴方からの働き掛けで夫婦仲がより深くなり円満の兆しが見えます
しかし一方では貴方の浪費に注意と出ています。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに最近、うっぷんたまって無駄遣いばかりしてます。。。
少し主人と話をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 14:51

浮気するかどうかは四柱推命で一発でわかります。

その時期まで。もし、正夢なら「断桃花法」という風水が効果を上げます。気学の家相占いでは次元が低すぎてだめですが中国伝統風水なら大丈夫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/29 14:52

現実に旦那様に浮気疑惑はあるのですか?


まずは、現実の旦那様の行動に注意を向けてください。
もし、そのよう疑惑がないようでしたら、不安になる必要はありません。
ただの夢ですよ。
もし、何か浮気をしている匂いをプンプンさせているなら、もしかしたら、正夢になるかもしれません。
まずは現実を見てください。
そして、現実を受け止め、旦那様を受け入れるか、受け入れないか判断してください。
夢なんて所詮夢ですよ。
私自身よく夢を見ます。
大体は殺される夢か崖から突き落とされる夢です。
しかし、まだ生きています。
まぁこんな夢が正夢になっていまったら困りますが・・・。
大丈夫ですよ、旦那様を信じてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人は、いつも出張、飲み会で週に1,2回しか家にいない人なんです。
浮気の匂いはないように思いますが。。。。
主人の実家に同居中で私が息がつまりそうな毎日でこの家から出たい出たいって願ってるのでそんな夢を見るのかなぁ?とも思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!