アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

20年ぶりにバイクに乗ろうと個人売買で中古のゼファー400-C5を
手に入れました。
あまり整備をされていなくて、少しずつ手を入れているのですが
タンク内のサビが気になっていて、暫くすると、タンクの下側から
茶色いガソリンがもれてきました。
多分、錆びによる穴が開いたのだと思うのです。
それで、この機会にタンクを交換しようと思うのですが
ヤフオクなどで見ると、ゼファーとχと両方が出品していました。

χの方が新しいので、取り付けに問題なければ、χの方を購入して
取付しようと思うのですが、ゼファー400にχのタンクは取付可能でしょうか。
その場合、加工や何か必要なのでしょか。

素人で、良く分からないので、お教えください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ハッキリと断言は出来ませんがパ-ツリストを見ていただき、ヒュ-エルコックにヒュ-エルメ-タ-の浮き、タンク自体が同じ品番なら加工無しでポン付け出来る筈です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。オリジナルのカラーとラインを入れているので、コストを考えて、サビ取りと穴を補修して暫く乗ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています