痔になりやすい生活習慣とは?

Windowsに標準付属(だと思われる・・・)の「HGPゴシックE」というフォントについてお聞きします。

サイト内で、このフォントを使用したい箇所があるのですが、Macで閲覧する場合、(このフォントがインストールされていないWinPCは除くとして・・・)当然別のフォントに置き換えられてしまいますよね?
そこで、このフォントに一番近い(似ている)というMac用フォントがあれば、教えていただけますか?

A 回答 (2件)

マックの標準システムフォントであるOsakaが、ずばり似ているのではないかと思いますが。

あと、OSXだったら「ヒラギノ角ゴProW6」とかが、やや似てるかな?といった感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

Chun-2さん、ご回答ありがとうございます。
検索してみまして、いくつかサンプル画像を見つけました。
どちらもかなり似ていますね!驚きました。
Macの知識は全くなかったもので・・・具体的なアドバイス、大変助かりました。

答えてくださったお二人へ、本当にありがとうございます!

HTMLならば、類似フォントを探すよりも、画像にしてしまったほうが早いと思います。

(ただし全部の文字に適用したい、とかなら話は別で、画像にすると最悪な結果になりますが)
    • 0
この回答へのお礼

Scansaさん、早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、画像にするという手もありましたね!
参考にさせていただきます。