アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか今冨貴夫さんのセミナーを受講された方いらっしゃいますか?
私自身受講を考えていますが、二日間の受講で、果たして価値があるのか不安です。
もし受講された方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



以前、今冨貴夫さんのセミナー受けたことがあります。
内容は以下のようなものでした。

参加費:2万円
日程:2日間
テーマ:コピーライティング

私にとっては価値のあるものでした。
対価としての2万円は安く感じました。
その理由は下記3つです。

1.コピーライティングのスキルを一通り学べる
2.今富さんのセミナースキルを間近で見られる
3.包み隠さずノウハウを公開しているのが伝わる

何らかの目的を持って参加すれば、損ということはないと思います。
2日ぶっ通しの実習も含んだ内容で、他の講師だったら10万円は取ると思います。

個人的には、特に「今富さんの喋り技術」が参考になりました。
(きっとNLP等を取り入れているのだと思います)

セミナー参加後、バックエンドのサービスも紹介されましたが、
ご自身にとって必要なければ申し込まなければ良いと思います。

まとめとしては、
・コピーライティングスキルを高めたい
・対人スキルを高めたい
・プレゼンスキルを高めたい
・マーケティングとはどういうものか知りたい
といった目的をお持ちであれば有益なセミナーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
であれば、受講してみようと思います。

お礼日時:2009/12/17 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!