今年3歳になる男の子を持つ母親です。息子を幼稚園に入園させようと思っています。福岡県の京都郡苅田町に住んでいます。

義母が「すみれ幼稚園」に入園させるべきといいますが、保育内容は他の幼稚園と変わらないようですが、建物がボロボロでパッとしないので、どうしようかな?と思っています。

どなたか、苅田町のすみれ幼稚園を知っている方、どんな幼稚園か教えてください。

A 回答 (1件)

すみれ幼稚園のことは私は知りませんが、

要は、yu_ka2002はお子さんをどんな幼稚園に入れたいかですよね。
建物がきれいなのがいいのか、
保育内容がいいものがいいのか。
yu_ka2002さんはその幼稚園を見学されましたか?
人によって感じることは違ってくると思います。
ぜひ、ご自身の目で見学されることをおすすめします。
ほかにもいろいろな園があると思います。
いろいろ見学されるといいですよ。
お子さんにとっていい園がきっとみつかると思います。
あなたの子です。
お義母さんのいいなりになることはないと思いますよ。
    • 0