プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアは法律で日本と同じ右ハンドルでないといけないようですがコルベットやトランザム、カマロも右ハンドルなのでしょうか?また日本に輸入しているところがあれば、教えてほしいのですが。

A 回答 (2件)

オーストラリアで走っているコルベット、トランザム、カマロは右ハンドルです。

これらのアメ車は左ハンドルしかありませんので、オーストラリアの業者が右ハンドルに改造しています。そのため大変高額になりますが、日本に輸入することも可能でしょう。
    • 0

タイトルに対してだけの回答でしたら右ハンドルでした。

「マツダロードペーサー」「三菱マグナワゴン」が過去にありました。
米国からのオーストラリア向け輸出仕様が右ハンドルかは不明です。
ただGM,フォードは現地法人がホールデンおよびフォードブランドで自主生産していますので米国からの輸入は少ないとは思われます。
現在は日本でのオーストラリア車の輸入は無いようです。
「マツダロードペーサー」「三菱マグナワゴン」「GMホールデン」「オーストラリアフォード」については検索してみてください。
参考まで。
    • 0