プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CORE2DUOのE6300にGTS250のグラボは不釣合いでしょうか?

電源やメモリなどは余裕あるのですが・・・・

このCPUには力不足かなと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

 確かに不釣り合いな組み合わせだと言えますね・・・



 せめて 総合的なパフォーマンスで言うと Core2quad は欲しい感じがします・・・

 最近の3Dゲームなどは、
例: 最低動作環境 Core2 2.4Ghz以上 グラボ Geforce7900以上
 といったように、 どれだけ良いグラボを搭載したとはいえ CPUが最低動作環境に満たない物であれば ゲームのインストールすらできないゲームもあります・・・ 
 最近の最新3Dゲームの一部では Core2 ですらパワーが足りずカクカクしたり・・・ グラボだけがよくても・・・ 無駄になってしまうケースがあります。
 よって不釣り合いな部品構成はPCのパフォーマンスを最大限に活用するにはほど遠い環境であるといえると思います。 参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/12/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!