「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

同様の質問が出ていたなら申し訳ありません。

わたしは3年ほど同様のFTPソフトを使用しています。
HP上へデータを上げる時、あまり気にしていなかったのですが、接続する際、ホスト一覧という所でわたしが使用しているプロバイダ以外のホストが時々増えているんです。
1回気持ち悪くて、見覚えのないものを消したことがあったんですが、先日また増えていました。

これってどういうことなんでしょうか。

ちなみにわたしはアナログ回線で常時接続はしていません。使用ソフトはFFFTPです。

A 回答 (3件)

NextFTPのこと市かわかりませんが、


バージョンアップ時に新しいホストのドメインに対応するためにが足されているようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし自身がバージョンアップ作業をしなくても、ソフトがバージョンアップすると足されていってしまうものなんでしょうか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 01:18

作者にお伺いを立ててみるのが


一番なのではないでしょうか?

そういう仕様になっていて
使っている間に増えるものなのかもしれませんよ。

作者のみ知るですね。

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうしてみますね。

お礼日時:2003/05/21 01:07

たぶん、公開されているFTPサーバだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開?ですかー。うーん、あまり意味がわかりませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!