幼稚園時代「何組」でしたか?

何年か前に薬を1年以上毎日吸い続けました。

普段は何ともないのですが、ふとしたとき、
明け方決まった悪夢をみるようになりました。
薬をやっているとき(そのときは別に嫌なカンジじゃないのですが)
とおなじようなカンジで、それが嫌なカンジにフラッシュバックして
辛いです。

平日仕事なので、日曜日でも相談できる窓口を教えてください。
カミングアウトすれば少しは楽になれると思うんです。
メールはだめです。電話でできるところでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



診察をご希望であれば、お住まいの市区町村の役所のホームページに休日夜間診療所の案内があると思います。そこに電話をしてきいてみると、休日診療している担当科があれば紹介してもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

診察じゃないんです。
別に診察してもらっても何ともならないことはわかってますから。

話を聞いてもらいたいだけです。

お礼日時:2009/12/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!