アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵野線で北朝霞駅から新秋津駅まで3つ先の駅だから、3つ先ぐらいなら歩けそうだと思って歩いてみようかなと思うのですが、どれくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

直線距離で 9,4k


歩行距離で 10,8k
時間     2時間44分

有料のゼンリンの地図 歩行時間は正確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確な時間、距離教えてくださって助かりました。やはり時間からして
歩くには無理のある距離ですよね。

お礼日時:2009/12/17 08:08

線路沿いに歩けたとして約10キロ



線路沿いにはすべて歩けないので
13~15キロぐらいにはなるでしょうか?

普通に歩いて時速4キロぐらいですから
3時間ぐらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり歩くとなるときついですね。回答読んだらやめたほうがいいと思いました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/12/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!