アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3枚合板のアリレートカーボンを使用しております。
中古のテナジー05のトクアツを貰って貼ったのですが、
回転は十分なのですがスピードが遅いような気が・・・
テナジー以上にスピードの出るラバーってどんなのがありますか?
いろんなメーカーがあるので迷ってます。
スイングも改良中です。

A 回答 (4件)

バタフライはブライススピード、あとはオメガシリーズなどがあります。


オメガシリーズは寿命が短いので注意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 05:24

やはり「ブライス・スピード」でしょうね。

しかし、テナジー以上のスピードを出すにはかなりの筋力が必要となりますので、僕は「オメガシリーズ」や「プライドシリーズ」が良いと思います。
「オメガシリーズ」の「3」は僕も使っていますが、ガッツリ当てればかなりのスピードが出ますし、スピンも十分です。
「プライドシリーズ」は新しく発売される「プライド40」が良いと思います。ノーマルではスポンジが結構固めなので、扱いにくいと思います。
参考程度に~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 05:25

テナジーシリーズでもテナジー64なら05よりスピードが出ると思います。


まあ回転は少し減りますが…

あとandroのヘキサーはテナジーと似た感じで、かつテナジーよりスピードが出るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 05:26

ヴェガシリーズ(エクシオン)、バラクーダ(ドニック)、エクスプロード(ヨーラ)などですね。


ぼくのおすすめはバラクーダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!