アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか?
その男性には婚約者がいて私は婚約者がいる事を知った上で関係を持ちました。最初に誘ってきたのは男性からでした。結局彼はそのまま結婚しましたが、婚約者のいる男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか?経験者の方の意見を聞きたいです。
客観的な意見を聞きたいのですが、彼を批判するような回答(そんな男と結婚しても幸せにはなれないなど)は止めてください。

A 回答 (6件)

僕の場合はセフレになるんですが。



彼女にはできないようなことを一緒に楽しくできる女性かな…。

もちろん肉体関係のみでしたが、それでもお互い楽しめるというか…。

結婚するくらい好きな人がいるんだから、やっぱりこの男性の場合は

肉体関係を持ちやすい女、ということだったんではないでしょうか?
    • good
    • 0

都合良くセックスさせてくれる女。



身体を自由に出来る女。
    • good
    • 0

同じような質問を何度しても貴女に肯定的な回答なんて来ないよ。

    • good
    • 0

彼の奥さんから見たらあなたも彼も最低です。



彼は奥さん騙してるじゃん…。
あなたも騙してるけどさ。
このことが奥さんに発覚したらどうするつもりなんだ?
奥さんの子供が出来て、子供がこのこと知ったらどうするよ?

あなたは奥さんに対して何も悪いと思わないんですか?
既婚者が好きになったらと言って付き合っちゃっていいの?
ただいいように遊ばれてるだけだと思いますけど…こういうの何言ってもダメなんですよね~。

えっーと、世間一般ではこの行為は不倫と言いましてですね、彼もあなたも批判されるものですよ。
さらにはあなたは彼の奥さんから慰謝料を請求される立場です。

これが客観的な意見だと思われますがいかがでしょうか?
あなたが質問したいのは主観的な意見では…?

こんなことが簡単に許される(一生バレない人もいるだろうけど)社会だったら崩壊しますよ。
動物社会と変わらないですからね(笑)
    • good
    • 1

簡単に言うと「遊び」ですね。


男は本命の女性を「ものにした」と思うと、つい他の女性に手を出してしまいたくなるところはあると思います。
男はゲームが好きですが、浮気は一種の恋愛ゲームかな。
    • good
    • 0

 僕も世間でいわれる"不倫"って状態です。


 僕に妻がいますし、相手にも夫がいます。

 僕は好きな女性としか関係は持たないし、持てないので、好きとしか言いようがないですね。
 自分の妻よりも好きかという質問にもちゃんとは答えられないです。
 比較対照できるわけではないので。

 おそらく、社会通念上の倫理観が欠如しているんでしょうね、僕は。
 ですから、妻も浮気相手(この表現も気に入らないんですが(笑))も好きですし、愛しています。

 例えば、友達が複数いて、A君とB君、どっちが好きといわれても、A君はA君だし、B君はB君なので答えようがないというのと同じですね。

 すみません。ちゃんとした回答になってなくて。

 ただ、別に女性でも男性でも、自分と関わってくれている人に、あまり優劣はつけたくないという気持ちですかね。
 ま、人それぞれですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています