プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません。タイトルのとうりなんですがテレビでタレントさんがそんな話をしていて、先生によばれてとても心配されたとか。人間からは見つかるはずのない物が検出されたって先生の方が青くなってたって言う話をされていましたがこれって誰でした?おぼえている方おしえてください。

A 回答 (4件)

タモリさんが、子供の頃友達が...って話していたような記憶が...。


違うかなぁ?
人から出たら大変な寄生虫とかも出たとか言っていたような。
誰とのトークだったかは憶えていませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さがしていた答えはこれです。ありがとうございました。その時のリアクションがとても愉快なものだったので気になってしまって、すっきりしました。

お礼日時:2003/05/20 16:08

No.1さんのお答え通り、今TVドラマでやってる「動物のお医者さん」の主人公、ハムテルの子供の頃の話しです。


検便の日にどうしてもウンが出ず、学校への道すがら、犬のウンを発見しそれを持って行ったのです。
ハムテル役は吉沢悠さんです。
ドラマの話しですから、machimachiさんが普通のトーク番組と勘違いされたか、もしかしたら本当にそんなタレントさんがいるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。こんな話をテレビできくのって実はいちどやにどではないんですね。でも私が今質問したときのはなんか聞いてて、これは作り話ではないなーと言う感じでそんな大胆な事をやってのけるのは誰だったんだろうって思ったんです。

お礼日時:2003/05/20 16:22

1の方の追補。


今放送中のドラマでハムテル役を演じているのは吉沢悠さんです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/cyobi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんど動物のお医者さんも見てみます。

お礼日時:2003/05/20 16:12

「動物のお医者さん」の中の話です。


犬のをいれたのはハムテルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。動物のお医者さんは見てないんです。せっかく回答いただきましたが私の見たのはトーク番組です。

お礼日時:2003/05/20 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!