住専問題で名が挙がったバブル紳士の末野興産の末野社長は今どうしているのでしょうか?
なんかこういう人たちって捕まったり会社が無くなったりしても変わらず金持ちなとこや豪遊する生活観とかは変わっていない印象が有るのですが・・。
隠し財産とかがあるのでしょうか?全部差し押さえてしまえばいいのに。

A 回答 (2件)

http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-9 …

上のサイトが現在について詳しいです。抜粋すると、
「今は破産者だが、何故か”華麗なる日々”を送っている。大阪の北や南で豪遊、暴力団共生者の取り巻きを引き連れて。そして、末野の家族は今でも資産家・・・」
有罪判決を受けましたが、巧妙に資産を隠したのではないでしょうか。
なお、2006年の12月に強盗に襲われ骨を折られています。
http://www.47news.jp/CN/200612/CN200612150100035 …
    • 2

借りたお金を預金として金融機関に預けていた分、確か、個人と末野興産名義分は、破産申請されたので、全部回収されたはずです。

しかし、それ以外の名義分については、破産申請する前に、取引金融機関から預金を引き出しして隠したらしいですね。ですから、隠した分を使って、何不自由なくやっているようです。また、数年前に、自宅近くから紙袋をもって出てきたところを、暴力団風の男に襲われたというニュースを見たきがします。

同じような人物に、イーアイ イーの高橋治則という人がいて、この人は長銀から、かなり借りていました。200億隠して、株式に投資していたようですが、この方は亡くなりました。

法的手続きからもれなく回収するというのは、極めて難しいのではないでしょうか?
    • 6