アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジェスティC 走行21000Kに乗っています
走行時に60K 5000回転までしかあがりません。センタースタンドを起して空ぶかしすると、何回転でもまわります。
先日、エアフィルター清掃 プラグとオイル交換、Vベルトとプーリー交換をしましたが全く変化なしです
。排気漏れはないですが、プラグの先がすぐに濡れて、エンジンがかからない事が多いです。何が悪いんですか?どこをいじればいいですか?お願いします

A 回答 (2件)

素人でできる範囲ってそこまでぐらいじゃないですかね


キャブレターは触りたくないみたいだし
エレメントの清掃って書いてあったのが気になりますが
一度エアエレメントを抜いた状態で走ってみては?
それで回転上がるようでしたらエアエレメント交換でOKですし
あとやれる事ってエンジンコンディショナーほりこんで
気休め程度のバルブ周り清掃かなぁ
    • good
    • 1

前回の回答でキャブレターも調整した方がいいという回答がありましたが、キャブレターには何もしていないのでしょうか。


オートチョークの故障とかでガスが濃くなって負荷があると高回転まで回らないのかもしれません。

クラッチなど駆動関係だったら速度は出ないけど回転は上がるはずだし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています