プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽年明けにモルディブに行くことになったので
それっぽい水着を購入しようと思うのですが、
都内近郊でこの時期水着が豊富にあるショップ
どこかにありませんでしょうか?

ダイビングショップめぐりでもしなきゃですかね?

どなたかご助力宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

都内近郊ということで・・・


西銀座デパート地下1階に三愛の直営店(水着楽園)があります。おそらくこの時期、都内では一番の品揃えだと思います。

ららぽーと船橋でも三愛の水着楽園が一年中オープンしています。

そのほかの場所だと、大手のデパートだと、規模はかなり小さいですが、リゾート水着を扱っているところが多いです。池袋の西武で見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百貨店も含めていろいろ見てみましたがこの時期だけにどこもメンズは品揃えはやっぱり乏しかったです。一応三愛で購入しました、ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/22 22:40

銀座三愛へどうぞ。



http://www.s357.com/

または、大手百貨店へ行って下さい。
ずいぶん前から、水着売り場は通年設けられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました。無事購入できました。

お礼日時:2009/12/22 22:41

豊富ではないですが、成田で買っちゃうとか?

    • good
    • 0

それっぽい水着を買うのであればネットで


ないと難しいと思います。

ネットならマイクロ水着、Tバック水着と
今の時期でもたくさん売っています。
ただ試着が出来ないのが欠点ですが、値段
は安いですよ~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!