プロが教えるわが家の防犯対策術!

つかぬ事を伺いますが、今2003年現在牛窓町には産廃が
できているのでしょうか?

ホームページ(反対運動をしている「うしまどの海を守って」という団体)を見ていても1995年の設立当初の話ばかりで
最近の動きがまったくわかりません。

今の動きを教えてください。
例えば産廃計画は白紙になり、「うしまどの海を守って」も解散した
    産廃計画に同意し、工事が完了した・・・・・など

さらにまだ存在するならば、会員の数なんかも知りたいです。

A 回答 (3件)

携帯からですか。



アドレスは下記です。返事があるか保証しませんが・・・

soumu@town.ushimado.okayama.jp
    • good
    • 0

soumu@town.ushimado.okayama.jp


と、ホームページの下のほうを押すとでてきまいsたけど
    • good
    • 0

牛窓のことは牛窓町に聞くのが早いでしょう。


HPのリンクからメールすることも出来ます。

参考URL:http://www.town.ushimado.okayama.jp/frame.html

この回答への補足

あの~今パソコンから直接メール送れないんですよ
フリーメールを使っていて、牛窓町はアドレスが掲載されていないのでメール送れません。
アドレス教えて~~

補足日時:2003/05/22 11:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!