【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

JR新宿駅付近で小学校の子供が楽しめる遊び場はないでしょうか?できれば駅に近い方が助かります。詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

新宿御苑(年末年始はお休みです)


http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/2_guid …

東京都庁展望台
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

ご参考まで
    • good
    • 2

う~ん新宿って大人の町だからな~。



伊勢丹前の神社?
アルタ前でいつもイベントやってるところ?

場外馬券場?
東急ハンズ?

歓楽と学生の町だからこのくらいかな?
    • good
    • 0

まさにに新宿在住で、小学生の子持ちなのですが、新宿駅界隈で、小学生が楽しめるところは、ないんです。


強いて言うなら、都庁展望スペースで、都心の風景を見て、新宿中央公園を散歩するくらいですかね…

新宿駅から地下鉄で数分(地下鉄新宿駅から三駅)のところに、地下鉄丸の内線の、四谷三丁目があるのですが、駅上(出口は、消防博物館のビルです)に、消防博物館があります。
そういった類がお好きなお子様でしたら、かなり楽しめると思いますよ。

参考URL:http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ts/museum.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!