プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在添付画像のような環境です。レグザ(外付けUSBHDD)で録りためた番組をカーナビで見たいと思うのですが、どのような方法がベストなのでしょうか?
よろしくお願いします。

◆RD-XS43で録画した番組は、LANDERDを使用してPCへダビング後カーナビへコピーしています。

使用機器
REGZA 37Z8000
NV-XYZ77
RD-XS43

「現在添付画像のような環境です。レグザ(外」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらくその環境ではできないと思います。


なぜかというとデジタル放送には著作権保護がかかっているため
データの移動が制限されているからです。
基本的にレグザで撮ったものは録画したレグザでしか見れません。
(ちなみに同じ型式の別のレグザにUSBHDDをつないでも見れません。)
あとカーナビのモニタが6.5インチなので
デジタル放送をカーナビで見てもアナログ放送と画質は
大して変わらないと思うので、現状どおりの環境でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!