プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンは女でも深夜働かせてもらえるようですが、他にはどこのコンビニがありますでしょうか?
スリーエフはダメのようです…。

A 回答 (3件)

http://arbeit.lawson.co.jp/shop.html?SCD=98714
深夜も女性スタッフも働いている優しいお店です

上はローソンですが、女性も受け入れています。
セブンがどうかとではなく、店によって違うのではないでしょうか。
なお、深夜は酔っぱらいなど客層が悪くなる、で十分気を付けないと危険があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店によって違うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/19 17:19

コンビニによるのではなく、そのお店のオーナーさんの考え方次第です


スリーエフのA店のオーナーさんはOK、B店のオーナーさんはNOの様に
個別の店舗に聞くしか有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店によって違うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/19 17:19

近くのローソン、ファミマ、サンクスも夜中普通に女性の店員見かけますよ、募集でも夜中の募集で女性でも募集してますよ



あと、近くのスリーエフは普通に夜中でも女性見かけますよ?

単にその店の方針では?

そうなると、こちらで何とも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店によって違うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/19 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!