アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目薬のケースのような、詰め替え用ボトルを探しています。
どこかで購入できるでしょうか???

A 回答 (4件)

市販のカッコイイ目薬のようなものではなくても良ければ・・、


ナルゲン ドロップディスペンサーボトル
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

お醤油入れとかでは違いますか?



100円ショップに魚の形とか、色んなものが置いてありますが。。。
    • good
    • 1

調剤薬局勤務の者です。



全ての薬局で可能かどうかは分かりませんが、少なくとも私の勤めている薬局では目薬の点眼瓶を患者さんベースで販売はしております。
5ccの点眼瓶で1瓶で100円もあればお釣りがきます。それ以上でしたらかなりボッタクリです。

調剤薬局に相談されるのも一つの手段かもしれないですよ。
    • good
    • 2

お近くに東急ハンズやロフトなどの大型雑貨店?などがあれば置いていると思います。


もしかしたら100円ショップの化粧品コーナーに詰め替えボトルとしてその手のサイズがあるかも。

ちょっともったいないですが、ドラッグストアに特価の目薬が290円くらいで売っているので
中身を出して容器だけ使うとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!