dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短期バイト先で会った女性が忘れられず無気力状態なんですが、どうすればいいですか?
話しかけようと思ったのに、出勤日が合わなかったり違う場所に飛ばされたりして話しかける機会がほとんどありませんでした。
大学生ですが、男かハリセンボンとか森三中みたいな女性しかいない大学です。

なぜ初日に話しかけなかったのか後悔しています。

こんなことになると分かってたら、とっくに話しかけてましたよ。

よくいるバカっぽい女子高生とは違って育ちのよさそうな女子高生で、なかなかお目にかかれませんね。

A 回答 (2件)

短期バイトをまだやってるなら、これから話しかけるチャンスを探してみればいいんですが、おそらくもうやってないってことなんですよね?

大学で出会いが見つけられないなら、次のバイト先で新しい出会いを探すべし!結局、短期バイトのその人とは、コンタクトの手段がないんですよね?じゃあ忘れるしかない。

新しいことをどんどん頭の中に入れれば、人間の記憶というのは薄まっていくので、早く忘れられると思いますよ。映画をたくさんみるとか。失恋ものじゃなく、アクションとかホラーとかのほうが、この場合はいいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
新しいものを求めるしかないですね

> どうすればいいですか?

どうしたいかを決め、それにプラスになるよう行動してください。
目的が書かれていないので、具体的な助言は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。