プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の関係でPCを持ち出して使うことになりました。

外出先には電源があまりないようです。

そこで前からも欲しかったのですが、外出先でも充電できるようなツールがほしいです。

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_battery_boo …

上記のものより安いのがいいですが・・・・。

使うPCはSOTEC DC204です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

容量を考慮すると、上記のリンクのものは妥当かと思います。


安いものとなれば、どうせ容量が少なくて意味が無くなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

確かに安すぎると意味がなくなりますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 13:40

マクドなど無線LANを設置している所ではコンセントの使用を認めているところがあります。


そこで充電したらいかがですか?
新幹線車内もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルドとかコンセントついてますよね。
新幹線もビジネスシート?それっぽいシートについてますよね。

そこらへんも考えて見ます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!