プロが教えるわが家の防犯対策術!

gigabyteのsmart6をインストールしてOCしましたが、
ゲームで不具合が出るようになり、アンインストールしたいのですが、
正しいパスワードを入れているのに、アンインストーラーが
起動しません・・・

ご存知の方いらっしゃいますか??

ケース:SCY-0939-BK ブラック
マザーボード:GIGABYTE GA-P55M-UD2
CPU:Core i7-860 fasterで60度 turboで65度 限界温度80度 ツインターボは100度になるので使用禁止。
グラフィックカード:GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER (PCIExp 512MB)
メモリ:NB DDRIII1333 4GB (2GBx2枚)
HDD:500GB (Serial ATAII) HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
CDドライブ:DVDスーパーマルチ 日立LG GH24NS50BL ブラック
ルーター BBR-4HG
ゲームパッド バッファロー bsgp1203bk ドライバ

A 回答 (2件)

常時起動状態になっているのかな?


msconfigを開いてサービスからチェックを外して再起動後削除してみてください

あとそこにある余分なものスタートアップにあるものも停止すれば余計な動きも減ります

この回答への補足

ゲームの不具合はグラフィックスボードによる
電源不足でした。
交換したら直りました。ありがとうございました。

補足日時:2010/01/29 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~
まさに探していたのはここです!

ただ原因がSmart6にあるのかは微妙になってきました(^ ^;

ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/19 22:56

コントロールパネルから開いていってプログラムのアンインストールから選択してやっています?


普通パスワードは不要なんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりスイマセン。
smart6はbiosをリアルタイムで書き換えるものなので
アンインストールも非常に特殊な方法でしなくてはいけないようです。
とにかく可変クロックになってソフトがまともに動かなくなってしまい
非常に困ります。

お礼日時:2010/01/19 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!