アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在17インチ4:3のモニタを使っておりますが、今度16:9のワイドタイプのモニタにしたいと思っております。
問題があれば教えていただきたいとおもいます。
ちゃんと画像も16:9のワイドになるのでしょうか?
ちなみにOSはwindows vista ホームベーシックです。

A 回答 (3件)

>問題があれば教えていただきたいとおもいます。



特別な問題は無いと思います。
ただし、購入するモニタによっては現行モニタよりも縦のドット数が少なくなる場合もあるので、画面サイズ(ドット数)を確認してください。

現行の17インチだと縦1024くらいだと思いますが、19インチワイドで768とか900という場合もありますからね。
フルHDサイズ(1920x1080)なら21.5や22インチからになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この際思いきって、PC自体を買い替えた方がいいのかも知れませんね。

お礼日時:2010/01/22 21:53

ディスプレイアダプタの能力と モニターの能力によって決まります。


両方が出来ないとダメ。
現段階でも モニターのこのモニターでは表示できないモードを隠す のチェックを外して ディスプレイアダプタの モード一覧で 希望のワイドタイプ 例えば 1920×1080 32ビット 60ヘルツ とか が 出れば モニター を替えるだけで 出る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この際思いきって、PC自体を買い替えた方がいいのかも知れませんね。

お礼日時:2010/01/22 21:52

Vistaが標準搭載なら問題なくつなぐだけで モニターのからの機能で


この入力はとかって怒られなければ何もしなくても可能だとおもいます
かってにOSがやってくれると思います新しいのだし。

因みに画像はワイドにはなりません、横伸びしては映りません
画面がワイドになるだけです
今までの横1280x1024で シネスコサイズを見てたら上下が切れてのが
ひろがる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この際思いきって、PC自体を買い替えた方がいいのかも知れませんね。

お礼日時:2010/01/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!