一回も披露したことのない豆知識

日本にはどのくらい工作員がいますか?
そして、その人達は主に何をしているんですか?

A 回答 (2件)

日本に居る工作員として準公的に認められているのが、在日北朝鮮人の人達ですね。

彼ら全員を悪く思ったり、責め立てたりするつもりは私個人としては全く無いのですが、準公的に在日北朝鮮人は全員が工作員と見積もられています。

彼らは北朝鮮政府の指揮下に入っており、北朝鮮政府の命令に従う義務があり、北朝鮮政府を尊重し、それどころか崇拝しています。 と、こういう建前です。

勿論長年日本に居住し、北朝鮮には行ったことも無い3世4世の人達も居ますし、日本の平均的ボケ国民同様にアメリカ文化に浸りきり、ベッキーちゃんやサンマやそのまんま東達の供給する娯楽要素もふんだんに楽しむ日本居住の日本人みたいなもんなんですが、しかし、表向きは工作員としての位置付けがされてる。これは北朝鮮にとっても日本にとっても、ですね。

その他も工作員としては米国系・ロシア系・中国系・・・イギリス系、フランス系、インド系、豪州系・・・ 普通の国なら日本に工作員を送り込むのが普通ですから、工作員を送り込んでない国があればよほど貧乏なのか日本を軽視していると言うか。

これまで目立ってきたのは米国系と中国系と韓国系の工作員。北朝鮮系工作員はなんとなく母国誘導されていて日本の表層には出てきにくいですね。

また、韓国はKCIAという諜報組織があり、戦後引き続いて大々的に対日工作活動を行っています。
KCIAの工作は日本の深層にまで及んでますよ。目的は 「日本支配」 「日本侵略」 です。
韓国という国の希望は、韓日併合。つまり日本を占領支配する事。これが軍事的に不可能であるのならば諜報的に情報的に文化的に日本支配を完成させよう… と。そしてそれがKCIAの日本工作活動の主たる目的。
韓国工作は国家機関の重度の裏づけがありますから、日本のようにスパイ天国のボケ国は簡単にやられてしまいますわ。

おっと。日本はスパイ天国だったのはご存知ですかね? 冷戦期には猛々しい諜報戦が各国間で行なわれていた。日本人抜きでw
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
日本はスパイ天国だということはわかってました。
だから情報がほしいんです。
ありがとうございました。

そんなこと把握してるのは公安関係の人間だけだ。

しかも機密をここで晒すわけないだろ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね