電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浪花昆布茶本舗 小さな花物語 ハイビスカス 梅こぶ茶という商品を少し前にコープの共同購入で買い、気に入ったのですがその後なかなか出てきません。ネット通販などにはあることはあるのですが、送料などがかかってしまうので、できたら自分で買いに行きたいです。
そのため、この商品を浦和・大宮付近で取り扱ってるお店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

以前、同じように生協で購入した商品をさがしたことがあります。

以前の商品が残っていて、メーカーがわかれば、問い合わせされるのが良いかと思います。

以前、「冷やしラーメン」(冷麺ではなく、通常のラーメンスープをひやしていただくもの)がおいしかったので、メーカーに連絡したところ、
「生協用に依頼を受けて製造したもの。
一か月後に再度販売予定です。」
との回答でした。

衣類も、メーカーに問い合わせたところ、大手チェーン店の○○で販売していると、近くの店を教えてくれました。

また、宅配でない生協の店舗でも扱っている可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問い合わせてみたところ、共同購入での販売はまだ未定との回答を頂きました。近所の生協も数店舗見たのですが、取り扱っていないみたいなので、おとなしく待つことにします。