アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレート好きの皆様にお伺いします!
今年のバレンタイン期間に発売するチョコレートで自分用に狙っている物はありますか?
私は新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラに出店するベルナシオンのチョコレートを今年も買おうと思ってます!去年買ってとっても美味しかったので。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私も毎年伊勢丹のサロン・デュ・ショコラには足を運んでいますが、
毎年買うのは『セレクションボックス』です。
HPには価格が記載されていないので怖いですが、
今年は『セレクション オペラ』が気になります~。
それからその年初出店のお店もチェックしますね。今年は中東のお店もあるようです。

その他にも気になるデパチカはHP等でチェックしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐバレンタインデーが近づいていますが、matildaさんは今年はどこのチョコレートを買われたのでしょうか?
私はサロン・デュ・ショコラではベルナシオン、ジロット、ルガックなどを購入しました。ラクダの形のチョコがありましたね~食べてみたかったです。
新宿高島屋では、前から大好きな京都のイッテーと5thアベニューを購入しました。
チョコレートは本当に幸せな気分にさせてくれますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!