アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「3月」または「3月生まれ」を
イタリア語、英語、フランス語、そのほか
皆様がご存じの各国の言語でなんと言うのか、
教えてください。

A 回答 (4件)

フランス Mars


イタリア Marzo
英語 March
韓国 3월
ドイツ Der März
スペイン Marzo
ポルトガル Março

全て意は三月です。
    • good
    • 0

3月:



アフリカーンス語:Maart
アラゴン語 :M?rze
????:アラビア語

です。
    • good
    • 0

韓国・ポルトガル・ドイツは表示できなかったみたいですね、


すみません。

http://www.excite.co.jp/world/english/
調べてください。
    • good
    • 0

エスペラントで「三月」はmarto(マルト)、


「三月に生まれた」はnaskita en marto(ナスキータ・エン・マルト)、
「私は三月生まれです」は Mi estas naskita en marto. (ミ・エスタス・ナスキータ・エン・マルト)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!