アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の選抜高校野球の出場校が決まりましたが、注目選手は誰ですか?

A 回答 (4件)

東海大相模の一二三投手です。

今年のドラフト一位候補です。去年から注目されてます
    • good
    • 0

東海大相模一二三選手が飛び抜けて一番注目選手。


次に今回2校出場するうちの一つ沖縄尚学のトルネード左腕の島袋選手。
    • good
    • 0

東海大相模の一二三慎太投手が頭ひとつ抜けていますが、神戸国際大付属の岡本健投手も個人的には大注目です!


あとは興南の島袋洋奨投手、帝京の鈴木昇太投手・山崎康晃投手、北照の又野知弥投手。
野手では神港学園の伊藤諒介内野手、智弁和歌山の西川遥輝内野手、中京大中京の磯村嘉孝捕手、開星の糸原健斗内野手といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げてもらってありがとうございます。一二三という名前のインパクトもありますね。
地元の神戸国際にはがんばってほしいです。興南の島袋の成長も楽しみです。

お礼日時:2010/02/03 20:10

一二三君(帝京)も良いですが、僕はやっぱり1年から活躍している西川君(智弁和)と伊藤君(帝京)ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!