dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育大学の人って彼女はいるんですか?同じ学校・学部内で付き合ってる人はいますか??あと合コンとかするのですか??
教えて下さい。

A 回答 (4件)

何を当たり前のことを・・・



体型のいい男性は普遍的に性的魅力があるので人気高いですよ。
しかも就く仕事もそれなりに給料高いので尚更です。
    • good
    • 0

彼女がいる人はいる。

いない人はいない。
合コンをする人はする。しない人はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません。
残念!

お礼日時:2010/01/30 19:32

私の高校時代の体育の先生(女性)は、


箱根駅伝にもよく出ているN体大の出身でした。
その先生のご主人は、同じ大学の先輩でした。
もちろん、大学時代に知り合ったそうです。
その先生は、うちの高校の新体操部の顧問をしていましたが、
ご主人も体育の先生で、大学まで器械体操をやっていて、
他校の体操部で顧問をしていると聞きました。
まあ、そういう生き証人がいるのですから、
同じ体育大学内での恋愛はある、ということなんでしょうね。

合コンについては、聞いたことがないので分りません。
申し訳ありません。
    • good
    • 0

体育大学の人って彼女はいるんですか?



いる人はいます。普通の大学と同じようにとらえてくれればと思います。



同じ学校・学部内で付き合ってる人はいますか?

いる人はいます。体育大学は授業形態が特殊なことが多いので、授業で仲良くなってそこから発展するのは、狭い体育大の特徴かもしれませんね。


あと合コンとかするのですか?

したい人はします。類は友を呼ぶというか・・・
大学時代、しない人はしないし、する人は何度もします。その人がしたいと思えばそういう人が集まってそういう話になるのではないでしょうか
ちなみに体育大は合コンでは結構人気らしいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています