アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナナオのフレックススキャン17インチを友人がウィンドウズで
使用しています。機種は53Tなのですが 720×480しか表示
されないと困っています。1280表示するにはどうしたら良いで
しょうか?ちなみにナナオでドライバーを捜したのですが53T
だけ見つからないのですが他で代用できるのでしょうか?
いろいろな可能性があると思うのですが
どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

モニタにはドライバは特に必要ありません。



表示されないというのは次のどちらでしょうか?
1.「画面のプロパティ」で 720x480 より大きな解像度を選択できない。
2.「画面のプロパティ」で 720x480 より大きな解像度を選択できるが、選択すると画面に何も表示されなくなる。

1.の場合、モニタの問題ではなくビデオカードの仕様です。
色数を下げるとより大きな解像度を選択できる可能性はあります。

2.の場合、リフレッシュレートを下げると表示できるかもしれません。

パソコンの機種名とかビデオカードの種類は分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人より先ほど

出力端子のところにある 75Ω を ∞ にしたら
より大きい解像度を選択できるようになりました

との連絡が入りました。早速お返事頂誠にありがとう
ございました。

お礼日時:2003/06/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!