電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまのモニタはデル製で、画像数が1680×1050ピクセルです。
WXGA,SXGAなどの仕様、どっちにも当てはまらないようです。
ビデオカードを選択する時、何でもいいですか。

A 回答 (7件)

普通にWSXGA+ですよね。



[参考]WSXGA+とは 【Wide SXGA+】 (Wide Super XGA plus) - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典
http://e-words.jp/w/WSXGA2B.html

ビデオカード選択する場合は、解像度だけでなく、貴方のPCの電源容量や、グラボを挿すスペース(グラボの大きさ)も考えなければなりません。
    • good
    • 0

GT 220 

http://kakaku.com/item/K0000063831/

モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1
    • good
    • 0

ディスプレイメーカーのナナオ社の検証結果では表示できるみたいです。



http://www.eizo.co.jp/support/compati/detail/wsx …
    • good
    • 0

書いてましたね・・・すいません;

    • good
    • 0

PC本体の型番判ります?

    • good
    • 0

WSXGA+ かと思います



最近のカードならほとんど対応してると思いますが、PCの型番なりビデオカード追加の目的なり判れば
回答しやすいです

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。
パソコンはデル DIMENSION 9150 で 四年前に購入。
ビデオカード追加理由は液晶テレビをパソコンに繋げたく、
HDMI出力が欲しいからです。

現在のカードはGeForce7300 LE
・DVI出力
・1920×1080出力できるかも不明。
DVI-HDMIケーブルも安くないですから、
直接に、やすいビデオカードに変えたいと思います。

補足日時:2010/04/18 19:33
    • good
    • 0

なんでもいいってわけではありません 最近の物はたいてい対応はしていますが


仕様を確認してそれ以上の能力のあるものを選んでください
 あとは何をするかによってスペックも考えないとだめですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!