アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

服装に制服指定がある大学ってありますか?ただし、軍事(?)などの学校はのぞくものとします。

A 回答 (6件)

知ってます。


千葉だったかな・・・
女子大に制服がありました。
    • good
    • 0

はじめまして。



関西在住ですが、武庫川女子大は制服があります。
黒のスーツ(下はセミタイトのスカート)です。
普段は着用を強制されませんが、式典の時は着なければなりません。
 
あと、京都女子大も黒のスーツだったと思いますが、今でもその制服なのかどうかはわかりません。
 
私の学生時代は、電車内で黒のスーツを見かけると「武庫女か京女の女の子」って思っていましたから。
 
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京都の日本文化大学は確か制服着用を義務付けられていたと思います。

    • good
    • 3

たいがいの大学にありません? 皆着ないだけで。

それとも今は無くなったのかな?
少なくとも、早稲田、慶応、東京には制服・制帽は今もあったはずですよ。
    • good
    • 0

千葉県松戸市にある


女子大の聖徳大学では制服の着用が義務となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!