電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。


海棲のヤドカリを飼いたいのですが、今の時期でもヤドカリは海にいますでしょうか?

また、大阪~三重くらいの間でヤドカリが見つかりやすい海をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

白浜の磯にはかなりの数のヤドカリが生息してます。



海が比較的暖かいので年中見れますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

時間的に白浜まで行けず、田辺へ行ってみたのですが、ヤドカリには出会えませんでした。
(ノд`)

多分、到着時刻が遅すぎたんだと思いますυυ

和歌山は思っていた以上に遠かったので…違う海を探してみようかと思います。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/27 07:35

和歌山県の白浜・田辺の海には、なんぼでもいます。


一年中います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

田辺へ行ってみたのですが、ヤドカリには出会えませんでした。
(ノд`)

多分、到着時刻が遅すぎたんだと思いますυυ

また日を改めて行きたいと思います。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/27 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!