【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

札幌市在住の受験生です。札幌白石高等学校を志望しているのですが、ランクはCで学力テストの最高点は190点程度で200点を超えたことがありません。道コンは受けたことがなく、塾や家庭教師もしてません。白石高校は200点未満でも合格できますか?

A 回答 (2件)

以前、札幌に住んでいました。

書店に「道新受験情報」という本が売っているはずです。
白石高校は、今年の予想合格圏がEランクで入試点169~180。
C、Dランクなら、145~156が入試点のボーダーラインです。
合格圏に入っていますが、これからは、体調に気をつけて頑張ってください。

参考URL:http://www.aurora-net.or.jp/doshin/book/magazine …
    • 0

別冊・道新TODAYに載ってるはず。

• 0