プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、インターネットを見てると、実生活に役立つ素晴らしいホームページが沢山ありますよね。

私はいつも、それらのホームページを自宅で印刷して、自分の勉強に役立てたくなります。

しかし、これらのホームページを印刷して自分のバインダーに閉まっておくのは法律上(著作権法?)合法なのでしょうか?

尚、ホームページを印刷したものは、私的範囲のみで利用します。

知っているのが常識でしたら、ごめんなさい(>_<)

A 回答 (1件)

私的利用の範囲ですからまったく問題ありません。



印刷したものを配布すれば著作権違反になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!!

自分の勉強の為だけに印刷するのなら良いのですね。
安心致しました。

お礼日時:2010/02/06 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!