プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 朝青龍って、退職金もらえるんですか?

A 回答 (3件)

任意引退ですから貰えるでしょう。

    • good
    • 0

報道によると1億4000万円ぐらいもらえるそうですよ

    • good
    • 0

 退職金ぐらいちゃんと払ったら良い、良い悪いは別にして朝青龍


いなくて満員御礼とれたの、結局のところ理事会もマスコミも週刊誌も
朝青龍を追い回しての事だから、まして我々は内館なんやらさん
朝青龍の事が無かったら一生お目にかかる人じゃないし、これがないと
気がつかなかったんじゃないの、高砂親方だってそうだよ。
やくみつるだって誰もが知っている訳じゃない。
高砂親方が元朝潮でツルツルだって別に我々には何の関係もない。
 理事会では退職金減額と言う話があるようだけど、朝青龍人気に
あぐらをかいて日本の力士を育てなかったのは相撲界全体が悪い。
 日本人として最後ぐらいはちゃんと払えよな。 と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の考えとは少し違うところもありますが、相撲協会の働きかけの悪さには同感です。

お礼日時:2010/02/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!