プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (1件)

同様の質問をするのは、「マルチポスト」と言って、このグーでは禁止事項となっています。


新たな意見が欲しいのならば、前の質問を閉じてから、質問をしましょうね。

あなたの質問には答えてはいませんが、こうした公共の場では、そのルールを守ることが、第一です。
前回の質問でも、あなたが教えてほしいことを聞いているのではなく、自分の意見に対しての論争をしたいという、このサイトのルールと反した意図が見えていたから、回答が付かなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止だということをしりませんでした。申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。

お礼日時:2010/02/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!