プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓また知能が低い日本人によって荒らされてしまいました。

君たちは異常ですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13185127.html

質問者からの補足コメント

  • 日本人は知的障害です。

      補足日時:2022/10/14 11:03
  • やっぱ日本人は知的障害だな

      補足日時:2022/10/14 13:50

A 回答 (13件中1~10件)

「君たち」ではなく「君」がアブノーマルというだけです!!!

「↓また知能が低い日本人によって荒らされて」の回答画像13
    • good
    • 0

あなたに比べれば遙かにましな回答者ばかりですね。


そのことが理解できないのが何よりの証拠ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠を提示して下さいw

お礼日時:2022/10/15 01:05

知能指数なんてものを今どき信じているとは珍しい人種ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていない投稿として、違反報告しておきました。

相変わらず荒らすのが好きな狂った民族ですね。

お礼日時:2022/10/14 13:49

>狂った民族は消えて下さい。


この意見を正当とする根拠がありません。
    • good
    • 1

>日本人が狂った民族なのは、世界中の人原が知っています。


これもソースを出してください。
ていうか、何度もそうお願いしているのに、何も出て来ませんね。
あなたの意見を裏付けるソースがないなら、あなたの妄想と結論づけられても仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狂った民族は消えて下さい。

お礼日時:2022/10/14 12:21

>日本人が障害者なのは自明の理です。

遺伝子に異常がある民族です。
では、そのソースを。
遺伝子異常があることが確かなら、医学の専門家の手によるデータがあるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人が狂った民族なのは、世界中の人原が知っています。

今すぐ絶滅して下さい、お荷物です

お礼日時:2022/10/14 12:16

>日本人は全員異常者です。


>社会性がありません。
それを証明できるデータなどはありますか。
ないなら、あなたの個人的意見に過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人が障害者なのは自明の理です。

遺伝子に異常がある民族です。

お礼日時:2022/10/14 12:11

>上記リンク先の質問のどこが悪いのでしょう?


質問については、情報が少なすぎます。
雑な質問には、ピントが合わない回答がつくことも、ままあります。
回答者は神様や超能力者ではないので。

加えて、あなたの意に沿わない反応を全て異常と決めつける点でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人は全員異常者です。

社会性がありません。

お礼日時:2022/10/14 11:58

荒らされちゃったね



>君たちは異常ですか?
はいそうですよ
    • good
    • 0

家丑不可外扬 家の恥は外に出すものではない。



そうやって低俗な質問をしまくるのは その民族や国の格を落とすことだ。
質問者が何者であれ 恥を知るなら 大人しく自分の中だけにしまっておくべき。

가는 말이 고와야 오는 말이 곱다 自分の言葉が綺麗であってこそ 他人からの言葉も綺麗になる。
因果応報であれば 汚い言葉を出すことは 自分と自分の周りの世界を穢すこと。
知恵があるなら 戒めることだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!