電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↓また知能が低い日本人によって荒らされてしまいました。

君たちは異常ですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13185127.html

質問者からの補足コメント

  • 日本人は知的障害です。

      補足日時:2022/10/14 11:03
  • やっぱ日本人は知的障害だな

      補足日時:2022/10/14 13:50

A 回答 (13件中11~13件)

>>モンゴロイドさん



君の尻はまだ青いのう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杖杉さんはまだいますか?

私は知恵袋から追放されてしまいました。

お礼日時:2022/10/14 11:20

回答の質は、質問の質に依存します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13185127.html

上記リンク先の質問のどこが悪いのでしょう?

貴方は視覚障害ですか?

お礼日時:2022/10/14 11:27

君の単細胞の塊の脳も単純条件反射で痙攣しておるのう!!!



日本人ではなく君個人の脳の障害の問題じゃが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋でかまってくれたモンゴロイドさん、お久しぶりです!

お礼日時:2022/10/14 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!