アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県石巻市で起こった、
長女と友達が刺殺された事件、
みなさんは犯人の18歳の少年に対してどう思いますか。

A 回答 (5件)

あの少年と誘拐(?)された少女の間には4カ月の赤ん坊がいるそうです。


両親ともブログでそれを自慢していた、しかし少年の暴力で少女が実家に帰った.....その後も少年が何度も押しかけるので、友達が泊まりこんでいて、最終的に3人が死亡。
問題なのは、少女の両親は何をしていたのか?、被害届けをもっと早く出さなかったのは何故か?。
子供が子供を産んで子供が子供を殺した......言葉は悪いですがこうしか答えようが無いです。
親の顔が見たい.....ですね。
    • good
    • 0

大人ぶった回答で申し訳ないのですが、自分は情けないと思いました。

結婚と生活の違いで今回のような4事件が起きたのかなと思いましたね。
    • good
    • 0

なにを聞きたいかはっきり書いてください。

この回答への補足

どうしてこういう頭の悪い人がいるんだ…。

補足日時:2010/02/14 01:47
    • good
    • 0

下流階級の下流犯罪だと思います。

    • good
    • 0

許せません!


で、あなたはどう思い、何を質問したいのですか?

この回答への補足

>どう思いますか。

これが質問です。

「意見表明」ではなく、質問をさせて頂きたいと思います。

補足日時:2010/02/12 19:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!