dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tポイントのサイト(T‐SITE)から他のショッピングサイトで商品を購入するとTポイントが貯まることは知っているのですが、このような場合はどうなるのでしょうか?? ↓↓↓↓

<例>T-SITE会員ログイン → Joshinサイトでさらに会員ログイン → そのJoshinサイトでポイントの貯まるサイトにさらに移行して商品を購入した場合ポイントは両方もらえるのでしょうか??それともどちらか一方だけなのでしょうか??みなさまよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やった試しはないのですが、挙げられた例の場合だとJoshinでのポイントしか

付かないと思います。

T-SITEでポイントが付く条件は、Joshinのサイト内で購入の場合のみです。
T-SITEのJoshin webの注意事項で、ポイントが貯まる条件を見ると
提携サイトショップは対象外となっています。

なので、挙げられた例だとJoshinのサイトから更に別のサイトでの購入となるので
Tポイントは付かず、Joshinのポイントは付くということになると思います。

こういう場合でもTポイントが付いたら嬉しいですが、そう上手く行かないように
なってるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

love2_sugarさん回答ありがとうございます。

やはり世の中そんなに甘くないのでしょうか??
最近テレビなどでポイントの二重三重取りができるというのを見て淡い期待をしていたのですが・・・

また些細なことでも教えてください。おねがいします。