電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は幽霊を信じます

見える人も確かにいます

そんな方に出会いましたが
行く末を聞きたいのと言われて

あなたなら、聞きたいですか

私は怖い思いをしましたが
まだ知りたい事があります

A 回答 (11件中11~11件)

脳はないものも実在するかのように創り出してしまいます。


霊は居ません。いるんだったら犯罪被害死した場合黙っていないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺された怨念よりも
痛さや切なさ
その場の怒り悲しみで
幽霊じたいも苦しむらしいですが

私、全く見えませんが
昔…足をみたことあるので否定できません

姉だと思って気配を感じ振り向いら

膝までの足がありました

お礼日時:2010/02/17 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事