アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの競技を客観的に見てる人って少ないですか?

A 回答 (2件)

少ないです。

日頃の競技には無視していながら
五輪になってから、付け焼きな知識とイメージと成績だけで
すったもんだ言う輩ばかりです。
五輪の時だけなく日ごとから金かけんと
選手は育たない事がわからんのですよ。
    • good
    • 1

そんなこと無いですよ。


大金の税金を使って物見遊山させてるJOCには、補助金に制約を掛けましょう。
入賞以上の成績を上げられないのは、例外なく自費とすべし。役員も全員が自費で行き、入賞したら全額を補助し、賞金を出そう。

不甲斐なくて』見ちゃ居れん。

銭の使いどころは、体育だけじゃ無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!