dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハードル競技ってオリンピックにいる??

A 回答 (3件)

いません

    • good
    • 0

競技はこれからも変わる可能性があるので、必須というよりも、今はそれを選択している。

ということだと思います。
個人的には、必要かどうかは考えることではないと思っています。
    • good
    • 0

はい。

必要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!